Skip to main content

湘南藤沢インキュベーションLABOさまにおでかけいたしました。

(左:㈱セット インキュベーション事業部 部長 鈴木氏 
右:おでかけIM 佐藤)

湘南藤沢インキュベーションLABOは藤沢市遠藤にありますレンタルオフィス施設で、特に

研究開発型企業さまやものづくり系の企業さまが多くご利用されております。

区画を連結させたり、ダクトを設けたり、搬入出専用扉があったり…あらゆるニーズに応えられる

施設です。

施設内にはミーティングルームやリフレッシュコーナーが設けられており、ビジネスを進めるうえで

必要な設備は全て整っている環境であることは間違いありません。

ハード・設備が充実していること(詳しくはHPをご確認ください)に加えてソフト面においても

士業連携や公的機関連携が充実しており、入居企業様のビジネス成長をサポートされております。

(湘南藤沢インキュベーションLABO内)

今回のおでかけでは、同施設のインキュベーションマネジャーとしてご活躍されております、

中井彰人チーフと共に入居企業様への支援の方向性や官民連携策に関する意見交換を実施いたしました。

4月4日現在、LABOタイプの区画にまだ空きがございますので

気になる方は是非、連絡してみてくださいね。

(1F空室 耐荷重:1,000kg/㎡ 駐車場からダイレクトに機材搬入が可能。ダクト設置等要相談。)

佐藤